【事業レビュー】ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2016

日時:平成28年10月30日(日)17:30開演~19:50終演
全席指定:S席8,300円、A席6,700円、B席5,200円
    ※未就学児入場不可
入場者数:1,215名

公演チラシ(PDF)

pa300004

pa300011

(C)Disney

pa300008

pa300015

2016年のディズニー・オン・クラシックのテーマは、「〝真実の愛”は心をとかす」。世界中に旋風を巻き起こした『アナと雪の女王』をメインに、15周年を迎える東京ディズニーシー®の音楽や、ディズニー映画の輝く名曲の数々を、新進気鋭のオーケストラ、THE ORCHESTRA JAPANの演奏と、ニューヨークを拠点に活躍するヴォーカリストたちの歌声でお贈りし、好評を博しました。会場に一歩足を踏み入れると、そこは東京ディズニーリゾート® のような煌びやかな世界。演奏が素晴らしいのはもちろんですが、とても楽しい演出が随所に用意され、夢のようなひと時を過ごして頂く事ができたと思います。